ARSCはばひろの活動記

LINE、Twitter、Instagramて伝えきれていない はばひろ の詳細を全てお伝えします。

僕たちの夏合宿2,3日目 part2

この記事を最後に、僕はこのブログを引退します・・!

 

 

 

f:id:s13301502443:20171010145734j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変長らくお待たせいたしました。

 

僕たちの夏合宿 part2を更新しました。

 

何度も何度も挫折しかけましたが、何とか最終記事を書き終えることができました。

 

「面倒くさい」

 

不甲斐ないですが、この気持ちに打ち勝つのに長い時間を要しました。

 

 

 

・「早く続きを読みたい!」

・「更新が待ちどおしい!」

・「引き込まれる記事なのでバイトの休憩時間が一瞬で終わっちゃいましたよ!」

(一部誇張表現が含まれています)

 

 

 

 

 

夏合宿記事を書ききることができたのは、ひとえに読者の皆様のおかげです。

 

これらの言葉がどれほど筆者の背中を押したか。

 

感無量です。

 

皆様に、心より心より御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋がきた。

 

 

読書の秋

 

 

 

食欲の秋

 

 

 

睡眠の秋

 

 

 

性欲の秋

 

 

 

などなど様々な秋があるが、

 

はばひろでは代交代の秋があるのや!

 

 

 

というわけで何もかも代交代するので、このブログも次の代に引き継くのである!

 

 

 僕が書くのはこの記事が最後になるので、そこのとこよろしくね!

 

 

 

 

 

前置きが長くなってしまったけど、そろそろ夏合宿について書いていくよ!

 

 

 

1日目と、2.3日目のpart1を貼っておくので、夏合宿を思い出したい人は併せて読んでくれっしゅ!

 

 

arschabahiro.hatenablog.com

arschabahiro.hatenablog.com

 

 

 

 

 

BBQ

 

 

朝から夕方までの死闘(スポーツ大会)を終え、お次はBBQ!

 

 

運動後の肉は確実に上手い!

 

 

風呂に入りたい気持ちはやまやまだが、それ以上に空腹感がヤバすぎて早く肉を喰らいたかった。

 

 

僕と同じ気持ちの人も大勢いたのかもしれない。

 

 

スポーツ大会を終えBBQ場に向かう皆の姿は楽しそう以外の何物でもなかった。

 

 

f:id:s13301502443:20171010131953j:plain

元気な一年生

 

f:id:s13301502443:20171010140305j:plain

元気な上級生

 

 

f:id:s13301502443:20171010140318j:plain

f:id:s13301502443:20171010140320j:plain

f:id:s13301502443:20171010140326j:plain

バカうめぇとうもろこし

 

f:id:s13301502443:20171010151621j:plain



 

f:id:s13301502443:20171010151802j:plain

f:id:s13301502443:20171010151733j:plain

仲良し3兄弟


 

これらの写真を見れば、何も言わずとも雰囲気が伝わることでしょう!

 

 

 

宴会

 

BBQを終え、風呂に入り、くたくたになった状態で宴会を迎えた。

 

 

眠すぎるzzzzzzzz

 

 

 

朝からハードモードすぎたわコレェ!

 

 

 

でも優勝チーム、最下位チーム、代交代発表ランキングアンケートの発表も気になるし、重い腰を持ち上げて、なんとか宴会場に辿り着いた。

 

スポーツ大会優勝チーム

f:id:s13301502443:20171010131841j:plain

優勝した赤チーム

 

こいつらが優勝した少年少女や。

 

一見普通の人達に見えるがよく見てほしい。

 

 

 

真ん中にトランプがいる。

 

人差し指を立てて、「1番以外は最下位と同じだ」と言わんばかりに。

 

 

おそらくこのトランプが的確な指示をメンバーに出したことが勝因じゃないかな。

 

なんて思っている。

 

 

 

代交代発表

 

 

 

 

f:id:s13301502443:20171010132015p:plain

f:id:s13301502443:20171010132000p:plain

f:id:s13301502443:20171010131959p:plain

f:id:s13301502443:20171010142033p:plain

幹部が3年生から2年生へ!

 

 

 

 

動画からスクショした故、画質が悪うございますね。

 

 

 

 

 

これからはこの4人がはばひろを引っ張っていくでありんす。

 

 

代が変わることで様々なこと変わると思うけど、自分たちなりに試行錯誤してはばひろをより良いサークルにしていってほしいね。

 

切に願っているよ。

 

 

 

 

ランキングアンケート結果

 

 

2日目スポーツ大会休憩中に書いてもらったランキングアンケートの発表をしていきますか!

 

 

 

これが選ばれし者どもや!

 

f:id:s13301502443:20171010131940j:plain

①兄、姉にしたい先輩

 

 

 

f:id:s13301502443:20171010131938j:plain

②弟、妹にしたい後輩

f:id:s13301502443:20171010131937j:plain

③一生独身そうな人

f:id:s13301502443:20171010131936j:plain

④2人で遊んでみたい異性

f:id:s13301502443:20171010131934j:plain

⑤お金持ちになりそうな人

f:id:s13301502443:20171010131931j:plain

⑥酔ったらだるい人

f:id:s13301502443:20171010131930j:plain

⑦足が臭そうな人

 

f:id:s13301502443:20171010131928j:plain

⑧人生交換したい人

f:id:s13301502443:20171010131926j:plain

⑨笑顔が素敵な人

 

f:id:s13301502443:20171010131924j:plain

⑩罰ゲーム(ドラマの1シーン)やってほしい人

f:id:s13301502443:20171010131923j:plain

⑪美男美女(各学年1人ずつ)

 

 

 

今回の記事は多くは語らないよ。

 

 

写真ですべてが伝わるからね。

 

 

ランキングアンケートってなんのためにやってるんだっけ?

 

 

ってふと思ったけど、何のためにやっているんだろう。。

 

うーーん

 

 

楽しいから、盛り上がるからに尽きるのかなぁ。

 

 

 

 

1年生は知らない人が多いだろうからあんまり楽しくはないかもしれないけど、2年生にもなればほとんど全員わかるから割と楽しかったりする。

 

 

自分が選んだ人がランクインしたり、自分が選ばれたりするのって楽しいよね。

 

 

結局は楽しいからやってるんやね!

 

 

宴会の雰囲気も載せとこか!

 

写真じゃ1日目とそんな変わらんけど!

 

 

f:id:s13301502443:20171010151727j:plain

 

f:id:s13301502443:20171010151800j:plain

 

 

 

 

 

さっき写真で伝わるからあんまり文章は書かないとか言ったけど、本当は月日が空いちゃって記憶が曖昧だからあんまり書けなくて、少し残念。

 

 

 

3日目は特筆すべきことはないので割愛するよ!

 

まとめ

 

んいや~、夏合宿はたんのしかったなぁあっぁぁぁぁぁぁ~!

 

結構仲良くなってきた時期の秋合宿

 

スノボーで青春を謳歌する冬合宿

 

も楽しいけど、

 

 

 

アッチィのにスポーツしまくる夏合宿

 

 

も楽しいなぁぁ

 

 

合宿ってもんは総じて楽しいんやね!

 

これがまとめや!

 

 

 

冒頭でも述べたけど、次回からは別の人がブログ更新していくので楽しみにしててな!

 

 

 

 

 

ご愛読ありがとうございました!

 

 

 

あばよ!!!