ARSCはばひろの活動記

LINE、Twitter、Instagramて伝えきれていない はばひろ の詳細を全てお伝えします。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HABAHIRO FESTIVAL 大成功!?

*FC2ブログからはてなブログに移転したため、以前投稿した記事を転載しています。 どうも! はばひろの中でなかなか大規模なイベントを終えたので久々に記事更新します(^^ 今回のタイトルは「HABAHIRO FESTIVAL 大成功!?」です。 まず、HABAHIRO FESTIVAL…

大学生の夏合宿って何なの? 高いお金払う価値あるの?

*FC2ブログからはてなブログに移転したため、以前投稿した記事を転載しています。 さあさあ今年もやってまいりました!!! 夏合宿です!!! はばひろ全活動の中でトップ3に入るメインイベントです! なぜメインイベントなのかというと。。。 単純明快 大…

2017年 4月 月飲み!

みなさんこんにちは!! *FC2ブログからはてなブログに移転したため、以前投稿した記事を転載しています。 4月29日(土)に開催された月飲みは、新歓ではないため新歓料金ではなく、新入生も上級生も全員同じ料金設定であったにもかかわらず! 約80名参加!…

ブログ移転!はばひろ2017年4/26日 ブログスタート!

春 新学期到来! と いうわけで! 東洋大学公認 オールラウウンドスポーツサークル はばひろ ブログ始めました! 4月26日にFC2でブログを始めていたのですが、色々と使いにくいという理由で はてなブログに移転しました! この記事は4月26日に投稿したもので…