ARSCはばひろの活動記

LINE、Twitter、Instagramて伝えきれていない はばひろ の詳細を全てお伝えします。

大学生の夏合宿って何なの? 高いお金払う価値あるの?

 

 *FC2ブログからはてなブログに移転したため、以前投稿した記事を転載しています。

 

 

 

さあさあ今年もやってまいりました!!!

 

 

 

夏合宿です!!!

 

f:id:s13301502443:20170701013857j:image

 

 

 


はばひろ全活動の中でトップ3に入るメインイベントです!

 

 

 


なぜメインイベントなのかというと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単純明快

 

 

 

 

 

大勢で泊まるからです!!

 

 

 

 


中学生や高校生の頃、就学旅行で大勢で泊まった経験はみなさんあるかと思います。

 

 

 

 


ただそれは時間が明確に定められていたり、スケジュールがきつきつだったりで自由に楽しむ時間はあまりなかったのではないでしょうか?

 

 

 

 

もちろん修学するための旅行なのでそれが当たり前ですし、時間を明確に決めることは大事なことです。

 

 

しかぁし!!!!!

 

 

 

大学生になると違うんです!!

 

 

 


大学生になると純粋に楽しむため!思い出を残すため!友達を増やすため!などなど、今までとは全く違った旅行を大勢で楽しむことができるということです!

 

 


それを実現するため、はばひろでは夏合宿の中でも様々なイベントを用意しています!(^^)

 

 

 

 

今年は

 

 

 


・湖でのバナナボート

・サイクリング(希望者のみ)

・BBQ

・スポーツ大会

・宴会(夜)

 

 

 

などを予定しています!

 

 


今年は8月23~25日の2泊3日になります。

 

 


大学生で楽しい思い出を残したい人は参加してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

期限内にメーリス参加押せなかった人、メーリス登録していない人、まだサークルに加入していないけど興味がある人などは下記の連絡先に連絡してもらえると対応します!(^^)!

 

 

 

 

twitter.com