ARSCはばひろの活動記

LINE、Twitter、Instagramて伝えきれていない はばひろ の詳細を全てお伝えします。

Welcome to HABAHIRO!!!

1.はじめに 新1年生の皆さん!ご入学おめでとうございます!! このブログを見てくれている新1年生は、少しでも「はばひろ」に興味を持ってくれている人だと思います! まずは見てくれて本当にありがとう。 このブログでは「はばひろはどういうサークル…

僕たちの夏合宿2,3日目 part2

この記事を最後に、僕はこのブログを引退します・・! 大変長らくお待たせいたしました。 僕たちの夏合宿 part2を更新しました。 何度も何度も挫折しかけましたが、何とか最終記事を書き終えることができました。 「面倒くさい」 不甲斐ないですが、この気持…

僕たちの夏合宿2,3日目 part1

今日で夏休みが終わっちまうのか~。。。 毎年思うけど、大学生の長期休みは本当にあっという間だな。。。 小学生の頃の夏休みは本当に楽しかった。本当に。 学校がある日は放課後に外で遊んで遊んで遊びまくりだったけど、夏休みに突入したらそれが朝から始…

僕たちの夏合宿1日目

朝が来た、晴れやかな朝が。 太陽が眩しい。 そう感じたことを鮮明に覚えている。 僕は重い腰を持ち上げ、立ち上がった。 身体を大きく伸ばし凝った肩を撫でまわし、 「さて、今日の予定でも確認するか」 と独り言をつぶやいて愛用している手帳を開いた。 そ…

HABAHIRO FESTIVAL 大成功!?

*FC2ブログからはてなブログに移転したため、以前投稿した記事を転載しています。 どうも! はばひろの中でなかなか大規模なイベントを終えたので久々に記事更新します(^^ 今回のタイトルは「HABAHIRO FESTIVAL 大成功!?」です。 まず、HABAHIRO FESTIVAL…

大学生の夏合宿って何なの? 高いお金払う価値あるの?

*FC2ブログからはてなブログに移転したため、以前投稿した記事を転載しています。 さあさあ今年もやってまいりました!!! 夏合宿です!!! はばひろ全活動の中でトップ3に入るメインイベントです! なぜメインイベントなのかというと。。。 単純明快 大…

2017年 4月 月飲み!

みなさんこんにちは!! *FC2ブログからはてなブログに移転したため、以前投稿した記事を転載しています。 4月29日(土)に開催された月飲みは、新歓ではないため新歓料金ではなく、新入生も上級生も全員同じ料金設定であったにもかかわらず! 約80名参加!…

ブログ移転!はばひろ2017年4/26日 ブログスタート!

春 新学期到来! と いうわけで! 東洋大学公認 オールラウウンドスポーツサークル はばひろ ブログ始めました! 4月26日にFC2でブログを始めていたのですが、色々と使いにくいという理由で はてなブログに移転しました! この記事は4月26日に投稿したもので…